まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

最近始めました 其の三

おはようございます😀

朝5時はもう明るいですよ!

まゆげナイスです。

前回の続き。


あっ、これならいいな!と思ったのがロボアドバイザーに任せる投資。

どこのネットで見たかは忘れましたが「自分でもできそう。」

と感じ、調べてみました。

ロボアドバイザーとは、AIが個人に替わり海外の株や金、不動産などに分散投資をしてくれ、運用を自動でしてくれる方法です。


ロボアドバイザーで調べるといくつか出てきますが、自分でもわかりやすく仕組みを理解出来たのは「ウェルスナビ」というロボアドバイザーでした。

ウェルスナビのサイトでは素人でも理解出来るように、投資とはどういうものか?

メリット、デメリット、やり方、他国の投資についての常識や考え方、その他気になる事が書いてありました。


とはいえ少ない中の自分のお金を出すわけです。

NO知識だから納得いくまでウェルスナビを調べました。


続く