まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

まゆげナイス家を買う -其の三-

こんばんわ!

昨日初めて他人丼というものを知りました、まゆげナイスです!


続き!

持って帰った資料で狙っている物件の間取りを見ました。

主に嫁ハンがチェック。

この間取りならこれこれこうで‥とかシミュレーションしている様だ。

自分はといえば、値段と立地と日当たりと自分の部屋ある?ぐらいしか見ていない。

上手くバランスが取れた夫婦だ。

一番お手頃な狙っている物件は2棟のみで、ひとつはもう仮押さえされているらしい。


だがもう一件気になる物件を近所で見つけていて、そちらは角地の3階建てで、値段は3千万半ば。

個人的にはそちらを気に入っていたが、冷静に間取りを見る嫁ハン🆖の為断念。(こちらも内覧しました)


それから一週間ほど他の物件を探しました。

結果、あそこがいいね!と分譲地住宅一件に狙いを絞る事になり、担当のFさんに電話。

仲介業者さんは見込み客には対応がとても早いです。

買いたい気が変わらないうちに話を進めようとします。

まぁ物件と立地的にはここで行こう!と決めたので納得して話を進めてもらいました。


そして仲介会社の支店に行く事に。

事務の女性が笑顔で迎えてくれます。

そして奥から担当Fさんも登場し、話を進めることになりました。

続く。