まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

まゆげナイス家を買う -其の五-

こんばんは

残業、残業又残業‥。

疲れたよまゆげナイスです。

続き。

郵便局へ向かう道すがら嫁ハンに一応確認。

五十萬円いくぞ、と。

で、よろしく、と。


ATMでは金額的に下ろせなかったので窓口で。

五十萬円、厚みなんて1cmも無いくらい?

切ないなぁ。

貯めるのは大変だけど出るのは一瞬だからなぁ。


そしてFさんの元へ。

手付け金を支払い、書類を書いて

その後宅地建物取引士、いわゆる宅建という資格を持つ方から物件についての重要事項説明があり、さらにハウスメーカーの方が来て説明を受けるという中々ハードなタイムスケジュール。

f:id:mayuge-nice:20190205193227j:plain

まさか手付け金を支払って物件を押さえる、という事まで想像してなかったので疲れました‥。

一通り済んだのが夕方。

ひとまずroad toマイホームへさらに一歩前進しました。


続く。