まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

ドリームズ カム トゥルー ベイビー

ベイビーTALK続きます👶 

一つ前の記事間違えて消してしまいました…

ドンマイ まゆげナイスです。

 

自分と嫁さんは産まれる大分前に、夢にベイビーが出てきましたが2人して見たのは男子。

自分は道路を手を繋いで散歩している夢。

嫁さんがどんなのを見たかは忘れた。

f:id:mayuge-nice:20170819210914j:plain

エコー写真は毎回顔を隠し気味で顔がよく判らず下半身も写らなかったので、出てくるまでどっちか判らなかったんです。

でも夢に出てきたので男子だと思ってました。

そして7月14日のお昼12時50分ごろかな、

仕事中『オギャーっ!』って頭の中で聞こえたんです。

そのすぐ後、無事男子が産まれたと連絡がきました。

夢に出てきたり、声が聞こえたり、これが全く知らないじいさんとかバアさんとか得体の知れないものだったら滅入りますが、自分のベイビーならOK🙆‍♂️

親と子供は繋がってるんだなーってジーンとなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)