まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

まゆげナイス家を買って3ヶ月目

こんばんは。

2011.3.11から8年‥。

こうして生きていられる事に感謝。

まゆげナイスです。


今日は、家を買って早3ヶ月。

現状を書いてみます。


開封ダンボールがまだある

引っ越ししてきてから開けていないダンボール‥。

何が入っているのでしょうか?


思ったよりいじれない

賃貸では出来ない事をやるぞ!

を息巻いてきたものの、ことごとく自分の案は嫁ハンNG‥。


表札がまだ無い

オプションで付けておけばよかったものの、すっかり忘れていた模様。

仕方なく古いレコードに油性ペンで名字を書き、フックで傘立てに掛けてみました、ついさっき‥。

個人的にはお気に入りだが、嫁ハンNGが出そう‥。

(嫁ハンが寝た後作ったので朝ジャッジメントタイム)


1人で風呂に入っていると

ふと「俺家買ったのか。」と思う。

こんな自分が、という気持ちと現実の狭間で不思議な気分になる。

まぁ最後まで支払えるかわかりませんがね、アハハ‥。


掃除が大変

単純に広いから(以前の賃貸と比べて)。

今日はここだけ掃除しよう、と一角づつやる様にしています。


今のところはこんな感じです。

おわり。

f:id:mayuge-nice:20190311234017j:plain