まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

まゆげナイッスあるある 其の1 -男の人は気付かナイッス-

 

f:id:mayuge-nice:20170722130123j:plain

どうもまゆげナイッスa.k.aクリリンです。

鼻はあります。

不快な思いをさせたらすみません、

自分はこんな顔をしてますm(_ _)m

 

毛があった頃(20代前半から30代前半)は

まぁまぁ見れない顔ではなかったと思う。

今はまゆげすら描いてない時は

リアルにフリーザ

 

やっぱり描いてあるまゆげでも、あると無いとでは人間とアニメのキャラぐらいに印象が違う‥

 

個人的に世の中の男は

「化粧やまゆげを書く、という行為は女性がする事だ。」

と思っていると思います。

実際、男性の同僚や友だちなんかはしばらく

気付かない。

手前味噌だが自分が上手く描けているからかもしれませんが。

 

よく世の男性が彼女や奥さんに怒られる事の一つに髪型の変化に気付かない、というのがあるが、おそらくまゆげの形を多少変えても気付かないかも?

 

まぁまゆげを書いているのを気付いていて、そのまま受け入れてくれているという人もいると思いますが。

それはそれで有難いですねー。

まぁ、大体の男性は👦

男がまゆげを描いていても👀

気付きません🙅‍♂️