まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

脂っこい食べ物

こんばんは。

明日は休みのまゆげナイスです。

今回は体臭とかアタマの臭いの話なのでお食事中は読まないでください。


自分、脂っこい食べ物を食べると、小一時間もするとアタマがペタペタ‥。

ツルペタ。

特に毛が無いと明らかにペタペタするんですよ。

元々顔もペタペタしやすいのですが、もぅ頭部全体って感じ(//∇//)

マックのポテトとかファミマのファミチキとか最強ですよ。


そして顔が、油っぽくなってくるとまゆげを描いている部分も浮いてきますw

だからテカテカしてきたらティッシュでトントンして手直し。

一日2〜3回はやりますね。

水と油って混ざらないけど、人間の身体とも混ざらないんだなと思わされます。


加えてアタマの臭いも髪の毛が無い分ダイレクトインパクト‥。

まるでスニーカージャンキーのごとく、マメにアタマをタオルやウェットティッシュで拭きふきしないとやってられません。

40手前のツルピカオッサンの現実です。


おしまい。