まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

4/14

今日は6時起きの日。

のんびり家を出たら意外に道が混んでいて遅刻するかと思った。

日中仕事で川越の街中から菓子屋横丁近辺へと向かうがお店が7割ほど閉まっている‥。

ホントにこんな状態が続くと閉店せざるを得ないお店が続出してしまうだろう‥。

ぬるま湯サラリーマンの自分は苦境に立たされたら何が出来るだろう‥。

とりあえず今は目の前の仕事とお金を地道に運用する事しかないな。


今日も都内では160人の感染者が。

20代から50代が多く、仕事をしている層であるかと思われる。

自分の様なリモートワーク出来ない職種は外に出ざるを得ない。

ハー、家でゴロゴロしていたい。