まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

雑誌で見たモデル

こんばんは〜

明日は休みなので通勤で慌ただしい街をチャリで駆け抜け、朝からバスケをしようと考えているまゆげナイスですm(__)m


つい最近、どっかのファッション雑誌で見た女性モデルさん、頭ツルツルでまゆげ無し😙

なんかハイブランドの洋服をカッコよく着ていたんですがファッションて可愛い、カッコいい、人と被らない、見た事無い着こなしという要素の他、その人自身の哲学や思想まで形となって表すものだと思ってまして。(素人の勝手な考えです!)

ファッションというよりスタイル?


一般人には着こなすのが難しいがお洒落な服、それをバシッと着こなすスキンヘッドのまゆ無しモデル。

このブランドのデザイナー(スタイリスト?)の頭の中の完成形がこれだったのでしょう。

スキンヘッド、まゆげ無しにしてまで表現したかったものを深読みしてました、が結局分からず。

凡人はそんなもんだ。


まぁ、似合う服を見つければ短所も長所に 笑

個人的にはスキンヘッドの男性はスーツが一番似合うと思ってます♪(´ε` )