まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

4/12

今日は4時半起き。

4時半なら苦では無い身体になってしまった。

いつも通り1人の朝食を済ませ仕事へ。

もうガラガラの道にも慣れてしまった感があり、2車線道路でついついスピードをだしてしまう。

と思ったらネズミ取りをやっているじゃまいか。

遠くから気付いて難を逃れたが危なかった。

安全運転しなければ。


日中はここ最近で一番町自体がガラガラの様子で、完全自粛モード。

その中で仕事しているのも複雑な気持ちだ。

途中スーパーで昼飯の調達。

レジ待ちも間隔を空けるテープが貼ってあり、これもこんな事態でなければやらない措置だろう。

お年寄り含め意外と皆すんなり順応している様だ。


自分の体調は花粉による鼻水やくしゃみ、それからボーッとするのがたまに。

日々記録していないと忘れるので、町の様子と体調を書き続けたいと思う。