まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

4/11

こんばんはー

冴えない日常のまゆげナイスです。


6時起きの日。

今日は会社で数ヶ月前に入社したおじさんに、ある仕事の引き継ぎをする為1日一緒に。

50歳手前のこのおじさん、愚痴が多くて‥。

普段自分がやっている仕事を一緒に説明しながらこなしていたのですが

大変だ

疲れる

俺はいぃよーやらなくてー

等中々の饒舌っぷり。


まともに相手していては持たないから、話を合わせたフリをしてうまくおだてながら引き継ぎをしていました。

なんかこんなおじさんにはなりたくないなぁ、と思わされました。


日中は風は吹いていたけど晴れていて+土曜日というのもあってかスーパーとホームセンターはけっこうな混み具合。

日用品の買い出しは緊急事態宣言中でもOKだからしょうがないけど、これだけ密集している中買い物はしたくないなぁ‥。

嫌な予感‥。