まゆげ描く男

全身の毛がないナイ男のあるアル話や体験談。あと趣味のハナシとか。

あっ今日が4/10か

こんばんは、食欲が全然自粛できないまゆげナイスです。

今日は週2回ある、朝3時半起きの日でした。

前の晩とかとても憂鬱になるんですよ。

だって21時に寝ても6時間半しか寝れない。

もっと早起きの人とかもいらっしゃるとは思いますが、中々きつい。

ムスコの寝顔にチューをして4時には家を出ます。

 

朝の16号を川越方面へ。

最近は早朝走っている車はほぼトラック。

トラックトラックトラックトラックトラック乗用車トラックトラックトラック

って感じ。

昼間の交通量も減っていますけど、早朝も同様。

 

日中仕事をこなしながら目に付くのは、マスクをしている人の多さ。

どこに行っても売り切れだし、どこの薬局も朝から並んでいるし、皆どこで

ゲットしているんだろう?

マスクっていうと思い浮かぶのは白かなって思うんですけど、何年か前から黒色の

マスクも見るようになりました。

個人的にはなんかDQNぽくて見た目が嫌だったけど、今は黒も普通になってきている感がある。

マスクの色よりコロナ対策が一番て事ですよね。

コロナで自粛という流れになってから、一番お金をかけているものは食料品。

あまり外出の機会がないとなると洋服を購入する気とかが無くなってきました、自分は。

環境や情勢で気持ちって変わるもんですね。

環境とか